喪主バーガー

皆に食べていただいて、花子(牛)も本望でしょう。
のんびり起きて髭など。
水つけてヒゲソリ当てると、カスは飛び散らないが詰まりそうでなんだか不安になる。
黒づくめスーツで出勤。
今日も仕事なのだ。マジか。
府内某ホールで高校演劇の講習会。
岩橋は当然大道具担当。
実はもういろいろ忘れつつある。何年やってないと思ってるんだ。
昼終了。
軽く食事でもとモスバーガー
もたれる。駄目か。
古本屋で時間潰そうと思いきや、すぐ来いと相方メール。
そう、今日は恒川君の結婚式なのです。
式は出なくていいかな(二次会から参加)と思っていたが、やはり出ねばならぬと。
慌てて移動。
なんとかぎりぎり到着。
キリスト教式で、屋上テラス。
式はまあ、普通に進行。
披露宴も同じ場所でスタート。
これがなかなか良かったですな。趣向こらされてました。
まずは屋上でケーキ入刀。
で、1stバイト。ここまではやるよね。
その後、母親からラストバイト。
これが新鮮でした。いいなあ、こういうの。
で、そののち乾杯音頭、親戚の子供らで。
これも良かった。
全体的によく目配りされており、新しい趣向も抵抗なく受け入れられる状況を作り出している。屋上という環境も良い。
丁寧な披露宴でした。
場所を屋内に移して披露宴続き。
急に挨拶振られ慌ててテキトーにやる。
テキトーすぎて怒られる。しょうがないじゃん。
そのまま二次会。
以降飲んだくれ。
テキトーに居酒屋で三次会。
ねを姐宅で四次会。
夜が明ける前に解散。こんな時間に起きていることが久しぶり。
タクシー帰宅。
寝た。
くたくただ。