革命志士

幼い子供を働かせる社会なんて間違ってる。
普通起き。
天気予報では今日は晴れ。
明日台風が来るんだって。
やれやれ。
昨日置きっぱなしにしたトラックに飛び乗って、颯爽劇場入り。
途中ロープが緩んで死ぬかと思ったが、死にませんでした。
朝からばたばたと搬入作業あれこれ。
OBの西野君が来てくれたので結構助かる。
どうやらうちの学校がいちばん厄介だわ。
とにかくなんとか突っ込んで午前中は終了。
この隙にトラック返却。
以降、ずっと舞台の出し入れ作業。
まあこんなもんでしょうか。
終盤、顧問会議。
どうも明日台風来るようで、その対策など。
うーむ。
明日明後日は大変かも。
お手伝いのOBに飯奢って帰宅。
JR大阪から京都線に乗るんだが、何故か環状線ホームに行ってしまう。
どこに帰るつもりだオレよ。
自分が信じられなくなる。
なんとか帰宅。
つい寄ったコンビニでくだらない飲物発見。
ペプシモンブランて。
早速購入。
飲んでみるとこれが本当にくだらない味。
素晴らしい。
もう買わないけど。
台風が気になって、寝付けない。