ビューティフル駿台

さわやかな日曜に模試。
朝学校へ。
昨日放置したトラックの荷物ばらし。
くたくたの生徒らと共に。
しかし一瞬で終わる。さすが、若さか。
ちょっと遅刻した生徒が触ることもできないスピードで終了。
生徒は笑かすくらい凹んでましたが。
岩橋は現場に穴空けたのがちとまずかった様子。
連絡が届いてなかったようで。
やばい。
ともあれ、トラック返却して劇場入り。
以降はひたすら大道具の出し入れ。
深刻なミスはまあ、なかったかな。
芝居は全部無事終了。
審査員講評。
そして審査発表。
訳分からんと言われたうちの高校が、4年連続で府大会出場決定。
恐ろしいことです。
会場退出。
お世話になった先生と、手伝いのOBとファミレスで食事。
帰宅。
なんだかローな気分になってしまい、ぐずぐずで就寝。
まあ、疲れているのだね。