抵抗風

向かい風のなか飛びあがれ。
目覚ましを止めるとき、いつも、今日休もうかと考える。
なんとか思い止まって出勤するのだが、その力も日に日に衰えていくのがわかる。
やばい。
という訳で、先日の虎本氏推奨のレッドブルを試してみることに。
高いが。
効いたかどうだか分からないが、なんとか午前中授業は終える。
演劇部生徒引き連れ府大会会場へ。
府大会打ち合わせ。
いよいよ日が迫ってまいりましたな。
あらかた終わった辺りで退出。
某高校コーチと食事。
ていうか飲み。
相方も呼び出し、楽しく一杯。
よき頃解散帰宅。
ついつい早く寝てしまう。
が、そこが畜生の浅はかさ。
夜中に目覚めてしまういつもの病。
こうなるといつものネガティブ思考が発生してしまうので、早々に読書に持ち込む。