日曜日寄りの使者

平日はちょっと。
普通起き普通出勤。
日曜なのに。
演劇部がしばらくは日曜稽古になるのでな。
昨日の酒を気にしつつ、ひたすら生徒の持ってくる台本を印刷。
輪転機は俺に任せろ!(意味不明)
隙見てワンセグTVなど。初めて使う機能だ。
たまにはいいかな。
今やってる『ドラゴンボール』、ワンセグだと字幕が出るんだけど、「うおー」とか「はあー」とかばっかりで笑える。魔法のような30分。時間は過ぎるが内容は進んでいない。
昼飯、コンビニお握りとカップ麺。不健康だ。
何となく小倉&ネオマーガリン気分だったので購入してみたが、口に入れると何だか違和感。
身体がマーガリンを受け付けなくなって来ているのかな。
さらば小倉&ネオマーガリン、か。
以降も印刷工。
そして隙見て居眠り。
うっかり寝入ってしまって、仕事出来ず。
やべえ。
解散退出帰宅。