無利子ないで

無理しろよ。
夜中、どうも左手人差し指の爪が割れているのが気になり、爪切りで処理。爪が弱いのか。
朝は眠いが気合いで出勤。
バスから降りたとき、なにやらパラパラ。
天気雨。
しかも虹まで出ている。
なんか騙されたような気になるわな。
試験監督したり書類作ったり。
1月の演劇フェスティバルに出場することが正式に決定。
また忙しくなるなあ。
部活動もないので日のあるうちに退出。
電車の座席にお菓子が。
昔の岩橋ならば食ってましたが、もう大人なのでがっつきません。
華麗にスルー。
途中下車して久しぶりに古本屋へ。
年に数回しか来ないが、だいたい散財する。
今日は二千円くらい。
アマゾンに比べたら半額だ。
帰宅。
なんだかものすごく眠くて、しばしウトウト。
これやると就寝に影響出るんだよね。
相方に町山智浩を薦めてみたところ、ハマった様子。
こちらは違う人を読もう。