タイミングをホイッスル

笛吹くから逃げちゃった。
ぼんやり起きて、朝風呂。
相方は炊き出しへ。
横の繋がりが増えてくるということは、こういうことだ。
近所の模型店のセールへ。移転前ということで。
久しぶりにスクーター引っ張り出す。
グローブがないので、冬は乗れないのだ。
が、無理して乗車。
店であれこれ散財。
なんか決め手に欠ける気がして、ついつい細かいものを物色。
やや後悔しつつ帰宅。
すると降り始める雨。
ついている。
しばしぼんやり。
よき時間に家発。
が、駅近くで携帯忘れたことに気付き、引き返す。
チョーだるい。いまどきの子供言葉でいうなら、
「もうええて!」
か。
ぐだぐだ気分のまま再出発。
ゲンが悪いので別の駅から。
心斎橋で散財の旅。
なんや細かいもんをあれこれ。
デカ物欲しかったんだがな。
ボーナス無駄遣い月間だが、いざ湯水、と思うと逆に控えてしまうのね。
シャイなんだから。
言うても万円くらい買いましたが。
ワッハ上方へ。
毎月毎月出演していたガンダム講談会もとりあえず最終回。
以降はどうなるのかなあ。
打ち上げて帰宅。