アルバイトロス

時給のキャディじゃスコアが落ちる。
なんか起きるタイミングが狂って、遅刻。
仕方ないじゃないか!
キレてみた。
今日から短縮授業。
ひゃっほーい!
だが、今日は短縮4時間のうち4時間授業。
合間の休憩なくなった分普段よりしんどい羽目に。
やれやれ。
午後は隙見て台本執筆。
が、不安定な生徒の相手やら入り、落ち着いて書けず。
まあそれはいいんですが。仕事なので。
以降馬力あげてキリのいいところまで書き上げる。
何せ今日は稽古なんでな。
南森町へ。
相変わらず集まりは悪い。
仕方ない。
代役でできるところまで進める。
途中、昨日誕生日だったみりっこ(田中愛積)のサプライズ。
こういうことは稽古中にやらないとね。
解散。
飲み会開催せず。
ラーメン食って帰宅。
チラシデータあれこれ。
先日丁稚どんから貰ったデータに完成品が入ってなくて、仕方なく印刷屋とチョク連絡取ってもらうことに。すまぬ。とか、あれこれやって、風呂入って寝た。
珍しく読書せず。