過負荷

朝起きると一匹のダイオードになっていた。
メリークリスマス!
新しいPC机はなかなか快適。
心なしかPCも軽快に動いている気がする。
昼前家発。
散財の旅へ。
まずは腕時計(安物)をヨドバシで。店員が気取ってて笑える。2000円だぞこれ。
そしてユニクロ。シャツとかネックウォーマーとか。これでオサレ仲間入りさ。
模型コーナーでは散財出来ず。
毎月の儀式・HJMG購入。
どちらも付録つきで特別定価。高い。
定期購読(特別定価が割引になる)を真剣に検討する。
お茶などしばいて休憩。
ふらふらとショッピング三昧。相方服など衝動買い。そういえばこういうことをあまりやったことがない。
エストポーチを新調。限界だったのでな。
別の買い物に向かう相方と別れ、床屋で散髪。年末だしね。
帰宅。
部屋模様替え続き。
あちこちかなり弄る。
頑張り過ぎる。ばてた。
夜は母屋でクリスマス会。
たらふくいただく。
つうか、メニュー盛大過ぎ。
ザ・クリスマス! て感じだな。
その後、オトナのプレゼント交換会。
何故か『アルプス一万尺』歌いながら。何故だろう。
岩橋の用意したアミバ手帳はエリカたん(相方のボーカルレッスン生徒)へ。喜んでましたな。
岩橋はヒートホークボールペン。使いにくい形だが、それがどうかしたのかね?
よき頃帰宅。