菅井ダイビング

婿どのー!
ぐうたらできるのも今日までか。
というわけで、よき頃家発。
近所から大阪市内へ移転した模型店へ。
11時開店と案内に書いてあるのに、行ったら12時開店と言われいきなり萎える。
飯食ったり古本屋覗いたりして時間潰し、改めてチャレンジ。
が、なんだかもうひとつしゃっきりしない。
とりあえずクーポンが3000円あるので買えそうなものを物色し、レジへ。
すると、クーポンまさかの2000円分(これは岩橋の勘違いだが)。
仕方ないので追加払って退散。すっかり萎え萎えである。
しばらく行かないかな。
トホホ。
気分切り替えのため日本橋へ。
オレには量販店がお似合いさ。
しかしなんだか意欲を削がれて普通にお買い物など少々。禁欲生活に入ったのか?
夕方には帰宅。
お掃除あれこれ。
夜から新年会。
那須崇氏(元スクエア)、佐久間京子氏(元ダッシュ)、泉寛介氏(バグダッドカフ
ェ)、一瀬尚代氏(バグダッドカフェ)の4人をお招きという、なんだかよく分からない取り合わせ。まあ、こないだなかた茜ちんのおでん会で結成されたメンバなのだが。
わあわあ飲んで騒いで遅くに解散。
大変楽しい時間でした。
これで俺の正月はおしまいだ。
後片付けもほったらかして寝てしまう。