かったるかったら買ったろう

カッター買った。
休む。
午前中たっぷり寝たおかげで比較的ラクになりもうした。
という訳で、ちょいと散歩で近所のおもちゃ屋再訪。決してこれが目的で休んだのではない。
いい歳こいたハイエナ親父がうろつく中、上限○○円で物色。
オレがハイエナだった。
帰宅。
相方飯。
午後は執筆。
作家先生か。
南森町へ。
どうしてもラーメン気分だったので、以前一度行った店へ。
ちょいと塩辛いかな。
だが、最近豚骨系がかなりしんどい岩橋にはありがたいかな。
稽古さくさく。
黎明君がやっと登場。
ということは飲み会。
躊躇わずタクシー帰宅。
よき頃に寝るのが難しい。
午前中寝たからだ。