餡系統

粒と漉し、どちらがお好き?
普通起き。
ややゆっくりめか。
直接、某市民会館へ。
今日は高校演劇フェスティバルの仕込みなのです。
朝から行ってもそんなにやることがないんだがな。
ので、予定前倒しにして、我がの搬入準備。
まずトラックをレンタルして学校へ。
先発させていた生徒とともに荷造り。
これが驚きのスピードで完了。
やるう。
まあ、トラックを2tロングにしたので荷物テトリスやらずに済んだのが大きい。
で、会場へ移動。
案の定ロープ掛けが甘い岩橋だわ。
不安な中、まあ到着。
荷下ろしして一旦トラック返却。
会場に戻り、夕方までぐうたら。
生徒の進路相談など。
若いうちは悩んだらええ。
最近多いな。まあ、パパ期なのだろう。
夕方から我がのリハーサル。
なんとか無事終了。
明日一番に本番というスケジュール。
早めに解散退出。
帰宅。
今夜は母屋飯。
カレー鍋ですってよ奥さん!
ちゃんと食うのは初めてだなあ。
うまーい!
すっかり堪能。
よき頃帰宅。
軽くシャワーなど。
疲れてるなあ。
くじら企画つきの相方帰宅は12時過ぎ。
寝た。