ド野外

屋根があるようじゃまだまだだね。
祝日だが出勤。
祝福するように朝から雪。
涙で前が見えないよう。
レッドブルで気分底上げ。
本日は中学生・転入生向けの学校見学会。4回目。慣れるわ。
学校見学会とジャッカー電撃隊は似ている。
岩橋はいつものように玄関たちんぼ。超寒い。
風邪悪化する前に(既に悪化したかも)終了。
解散。
軽く本屋寄るが、デアゴヤマト新刊がちゃんと並んでいない。
憤怒!
銀行に寄り、通帳記入。
なぜアマゾンが落ちなかったか原因を探る。
なんと、クソ税金が6万円も勝手に引き出されている。
ど、ドロボー!
そんなに引かれちゃ他の支払いが落ちる訳がないだろーが。
ロクに仕事もせんクソ公務員ども(オレ含む)に呪いあれ(税金の大部分が人件費であることをふまえて)。
既にオレには効いたぜその呪い。
帰宅した頃には雪はほぼやんでいた。
生徒の芝居ダビングしながらPC弄ったり本読んだり。
のんびり過ごしているが、台本締切は明日。
じっくり内圧を高めているのだ。わかるかな?