部員は犀

バレーは無理。
まだぐうたら。
いつまでも眠れるわ。
眠り病?
パンフ作業。
台本手直しなど。
終わらんなあ。これで最後にしたいものよ。
タクシーに荷物詰め込んで南森町へ。オリゴ稽古。
稽古場に大魔王先輩出現。
カメラマンなのでしばらく写真撮ってましたが、なにやらスマートフォン技で映像生中継を始める。えーと、ユースト? 詳しいことは分からん。
もちろん誰でも見れるわけだが、公開稽古というつもりでは全然なくて、今回出演できなくなった丁稚どんへのせめてものプレゼント。
すげえなあ文明。
集団シーンなどあれこれ。
力石の減量のように少しずつ肉を削いでいく作業。
水をよこせ!
ダンスと台詞が同時進行するシーンは役者ヘロヘロ。御苦労さまんさ。
岩橋、実は集団シーン演出が上手くないので(言い訳)、半ば役者に任せ気味に。体調も芳しくないしな(言い訳)。
すまん。
飲み会。体調は大丈夫なのか?
なに、いうてももう数回だ。
電車帰宅。
明日は仕事か。