友情・動力・処理

どんなバトルもこれで乗り切ろう。
ぐうたら。
地震関連のニュースばかり見ていると気が滅入る。
というわけで、プラモデルやPCに逃避。そんなことでいいのか。
ヤスリのかけすぎで親指に水ぶくれができる。
やわになったものだ。
世界は今、脱原発なのか原発推進なのかよく分からなくなった。
脱原発方向に進んでいるという認識でいたのだが、今日の報道では世界は推進に向けて動いているというのだ。
つうか、TV(マスコミ)は何故か原発推進だから、全く信用できないのだが、明らかな虚偽はまずいだろう。
いいのか嘘でも。
では何を信じて生きたらいいんだ。
あまり眠くないのだが(寝過ぎだから)とりあえずベッド。