黙示録ってもダイジョーブ!

香山リカの宗教話。
普通起き。
またポットの電源抜かれてる。
しかたなくレンジで白湯。
若干余裕持って家発。
電車も問題なく座れる。
客の増減がそんなにタイトなのか。電車一本の差なのか。
本日は入試の採点。
朝からひたすら答案とにらめっこ。
眩暈を覚えるが、とにかくやりきる。
お陰で午後はのんびり。
まあまだ書類整理やらあるんですが。
ともあれ、今はぐうたらと。
外は雪がちらつく寒さだが、ストーブ前なら暖かい。
うたた寝しつつ読書など。
うたた寝しすぎた。
よき頃退出。
銀行で給料チェック。
無事振込まれていたのでがっさり出金。
帰宅。
TVはぼちぼちバラエティ復活の兆し。
報道ではイライラさせるFテレビも、バラエティなら上手いもんである。
過去台本整理のためワープロ専用機(書院だ)起こしてみる。
電源は入るが、DOS変換が出来ぬ。
役立たず!
仕方ないのでふて寝。
少し早めに寝たいのだが、またいつものスケジュールになりつつある。
1時過ぎると翌日辛いみたい。
だがなかなか寝付けないのよ。
しばらくプラモデルのことなど考えて心落ち着け入眠。