再提案アイスクリーム

31種類もいらないんじゃないでしょうか。
普通起き。
まだ首が痛い。
掟みると、普段ベッドで包まっているタオルケット(通称・サダケット)が跳ね退けられている。
気温が上がってきたのかな。
普通出勤。
バス定期が買えない。
大丈夫か。
半年も金払ってられないぞ。
授業準備など。
久々に忙しい日々。
体育館で新入生クラブ勧誘用に軽音の練習許可していたところ、外からの苦情で中断。
はっきり言って意味が分からない。
昼の学校だぞ?
静かにしろと?
まあ頭のおかしい人なのだろうな。
こんな人はどこにでもいる。
演劇部、新歓公演の通し稽古。
まあ、こんなものかな。
ちと長いのでカット指示。
解散退出。
バス定期売場には舐めきったメッセージが。
7日・8日だけ売場を開けてやるから買いに来いと。
ふざけてやがる。
クソが。
なんだか世界が劣化している気がする。
帰宅。
ケーブルテレビで『キャプテンスーパーマーケット』(サム・ライミ/監督)を途中から。
バカ映画(褒め言葉)。でも戦闘シーンはくどいな。
大家氏来宅。
あれこれ。
お疲れの様子。心配であるが、どうしてあげることもできない。まあ、こうやってバカ話をすることで気が楽になるのならいいが。