ブルータスお前モカ

おれブルマン。
普通起き。
咳が止まらない相方のげほげほに悩まされ睡眠浅い。
相方はもっとしんどいだろう。
ズボンを一本捨てる。尻が裂けたのでな。
出勤。
なんだかくたびれているので、レッドブル投入。
本日は離任式。転勤した先生方が挨拶に。
以降は授業準備。
ギリギリであれこれと変更が出たので名簿やら作り直し。
まあ、とりあえず明日は乗り切れる、か。
いろいろあって、担当でない授業もちょいと面倒みなくてはならなくなる。
もー大変なんすから。
演劇部には、新入生が幾人か見学に来た様子。
まあ何人かは入るだろう。
解散退出帰宅。
給料日まで財布ピンチ状態続く。
ぼちぼちニュース番組では被災者追っかけ話が始まった。
見ていて辛くなる。だが、止めろとは思わない。それも事実だから。
寝た。
最近は1時まで起きていられない。