ヘビーローテンション

毎日毎日いやになっちゃうよ。
普通起き。
せーしん的にがっくりきているが、仕方ないだろ、男になるなら、耐えるしかない、今日はひとり、慰めたってなんになる、いやしないのさそんな人、いくらでも続けられるがやめやめ。
普通出勤。
なんだか唐突に暑い気がする。
春来た?

授業、結構あれこれ考えてやってみている。
脳が疲れるわ。

生徒会、現執行部の任期あとわずか。
総括に入る時期みたいだ。

演劇部、一年生にインタビュー取って、入部許可することに。
いやそんな偉そうなもんじゃないが、毎年毎回全員にやってるもんで。一応、本人の意志を確認したいのだ。
とりあえず夏までに形にせねば。
今日は解散。
ぼちぼち活動時間を延ばしていこう。自然、サービス残業が増える訳だが、仕方なし。

雨降ったりやんだり。
ちょうどやんでるタイミングで帰宅。
家入った途端ザーザー。
勝った。

少しだけプラモデル触り、復活PC触り。
夜はまた大家氏と秘密会議。
まあ会議ではなく、だらだら馬鹿話なんだが。
寝た。
枕読書進まない。