41歳のダル裸

origoiwahashi2011-05-01

さて、今日は何の日?
おばけの日?
いいえ
岩橋君の誕生日です。
もう41歳だよ。

とりあえず、昨日のガンダム講談会で41歳の春だから〜♪と歌ってきましたよ(そういうイベントではない)。

今日はもうこれといって何もしないと決めたので、ひたすらうちでぐうたら三昧。
で、先日注文したCDがやっと届いたのでさっそくかけてみた。
カムイの剣』のサントラってああた。

最初は正直「しょぼ」と思ったが、ボリュームを近所迷惑レベルにまで上げると、あら不思議、なんだかサウンドが心に響くじゃありませんか。

うーん、青春。

というわけで、41歳の春は、過去からの来訪者とともにやってきたのでした。

相方の用意してくれたケーキ(苺のタルト)がバカうま。

その後大家氏来宅。
バカ話など。