ハブらしい

口に入れると死ぬらしい。
普通よりちょい早起き。
シャツが汗びっしょりで寝ていられなかったのだ。
しばしまったり。
相方が光速度の80%くらいの勢いで弁当仕込むのを眺めつつ。
こんなに満たされた人生でいいのだろうか。
普通出勤。
夏対策として上着を減らしてみたが、ちと寒かったか。
なかなか難しい。
日中に期待しよう。
授業ぱかぱか。
日中はちょうどよい服加減に。
生徒会関係で世にも忙しいのだが、ちょっと置いといて、演劇部。
新しい試みとして、演出講習というのをやってみる。
台本使って、半ば立ちながら、見せ方とか見え方とかをわあわあやるのだ。
なかなか面白いが、ごっつい疲れる。
終了解散帰宅。
帰り道でソフトクリーム買い食い。
なんかすっきりする。
家ではぐだぐだ転がりながら読書。