フロッピー自粛

もうないので使わないで下さい。
のんびり起き。
相方出勤に合わせて家発。
朝ラッシュに巻き込まれていきなり萎え。
しかも雨だるー。
幾多の困難を乗り越え、USJ着。
そう、今日は遠足。
もう3年連続でUSJだ。
確か去年も雨だった。
で、集合場所に9時に着くが誰もいない。
時をかけるイワーシ?
連絡取ろうにも、肝心のレジメを学校に忘れてきている。さすがオレ。
しばし途方に暮れつつ、団体客があれこれ移動したりしているのを眺める。
実は集合が9時30分というオチでした。
とりあえずモスで腹拵え。
どうやら途中入退場ができないようだし。
そんなら場内のクソ高くてまずい飯屋をもっと安くすればいいのに、それはしない。
本当に金に汚いね。
集合入場。
雨は降ったり止んだり。
まあ、いけるでしょう。
とりあえず幾つかチャレンジ。雨なので来客自体が少なく、すいすいいける。
スパイダーマン
ジョーズ
・ジェットコースター
・スペースファンタジー
酔った。
ちょいと休んで550円のスペアリブ(単体)で昼食。
高いよね。
ペットボトルが200円。
ぼっとるよね。
バックドラフト
・バックトゥザフューチャー
くたくたである。
点呼終え解散。
担任はもう少し残るようだが、岩橋はサポータなのでさっくり退出だ。
梅田ぶらぶら。
なかなかしゃっきりしない感じの一日だが、これは多分、10円足りない日だ。
なんか食っても、切符買っても、どうにも財布に10円足りない。
そんな日。
ない?
とりあえず傘なくさなかっただけマシであろう(去年はなくした)。
帰宅。
なんだか首がじんわり痛いのは、マシンに振り回されたせいだろう。
ぼんやりぐだぐだ。
何もしていない時こそが、最もなにかを生産しているのだ、と自己暗示。
さすがに疲れているのですぐ眠くなる。