シングル問答 ※付録・読書メモ5月

origoiwahashi2011-06-01

元気ドリンクとはなんぞや。
深夜に一度目覚める。
以降しばらく考え事など。
そもそも才能がないのだから、隙をみて脳を働かせるようにしなくてはならない。
しかし能力以上のものは出ないのだ。
何となく寝入り、いつもの時間に目覚まし。
だが起きられない。
身体に力が回らない。
しばらくぐうたらして、ちょいと遅刻気味に出勤。
せっかく作ってもらった弁当を忘れる。
あああ。
こういうちょっとしたミスの積み重ねが、更なるしんどさを呼ぶ。

学校には遅刻せずに着いた。

授業それなりに。

今年から放送部ができて、何故かその副顧問に入れられており、今日部活動に顔を出してみた。
まあ、楽しそうでなによりではある。
授業教えている生徒もいたので、ちょっと気が楽かな。