渋られたジブラルタル

うーん、イマイチ。
早朝メールで起こされる。
漫画家・森元暢之氏から、イラスト完成の報告。なんとかなりそうだ。
以降寝付けずうとうと。
覚悟を決めて遅刻起き。
のろやかに出勤。
採点済ませる。
なかなか点が伸びないかな。
また難しすぎたか。
試験監督2本。
くたびれる。
所属部屋のクーラー、修理完了。
快適になるかな。
またしても森元氏のイラストがエロすぎる件について。
こんなの印刷して大丈夫だろうか。
久しぶりに学校近くのインド料理屋でカレーなど。たぶん、店員のインド人のおっさんには覚えられていると思う。

なんだかだるい。
風邪だろうか。

明日休むことにする。

帰宅。
またソフトクリーム買い食い。

大家氏がガレージ収納分のプラモデルを部屋に移しておいてくれたので(邪魔だったのだろう)それの片付け。
段ボール4つ。
懐かしい昔のキットを、ついつい眺めて時間を浪費する。
そんな余裕はないのだが。
みんなもやるだろ? 大掃除して、昔の雑誌とか新聞とか読みふけるの。あれだあれ。
夜はまだ大家氏とすり合わせ。
7月は忙しすぎる。