ある時イギリス

夏の間は旅行ばかりのキリギリス。
目眩がするので休み。
疲れてるのね。
本日より蝉始めました。

理由なく髭伸ばしてると、白髪が目立つことがよくわかる。
歳食ったなあ。こんなところで気付くのね。
気付くといえば、
ここ数日、何となく卵食ってない。
と、なんだかアトピーも下火に。
やはり卵なのか。
だが岩橋は板東英二級の卵大好き魔神(それはちょっと)
このまま断つことなんかできねー!
ダブルバインドが私を苦しめる。
つうか、本当に卵が原因なんけ?
ちゃうんちゃう?
よって卵解禁の巻。
おとついはあれこれ作業のため休んだが、今日は寝るため。
がっつり寝る。
しかしクソ暑いので熟睡はできない。

夕方家発。
オリゴ稽古福島。
仕事は休んでも稽古は休まないぜ。
この日記の存在は職場でも一部の方に発見されております。
和室は動きにくい。が、そこしかなければそこでやる。

終了後、晩飯でも、といいながら、ついつい一杯。
途中からなぜか引っ越し図面を抱えた大家氏も乱入してどたばたに。