『クレイジー・フルーツ・マシンガン・ショウ!!!』(ババロワーズ)

観劇。
さすがに知り合い多いですな。
HEPホールはいつ来ても落ち着かないけど。
久しぶりにMayの金哲義君としぽりん(田中志保氏)と遭遇。
元気そうで何よりだ。本当に久しぶりだ。お互いのスケジュールがなかなか合わないのな。
HEP出て、何となく駅ビルへ。
仮住まいの合い鍵を作ろうとうろうろ。
しかし日曜はどこも休み。
仕方なくうどん啜って移動。
阪急で開いてる鍵屋発見。
ミッションクリア。
本屋寄るが、デアゴヤマト最新号が見つからない。
やばい!
帰宅。
しばしぐうたら。
仕事から帰った大家氏と、新居完成まで荷物を入れておくガレージ倉庫の片付け。
かなり辺鄙な場所だが、だからこそ安いのだな。
がさがさ掃除して、帰宅。
なんだか左足首が痛い。
左脇腹も。
なんだろう? 筋肉痛?
軽くシャワーで汗流し、録画物件など。