警察に口紅

公務執行妨害です。
祝日だが朝から作業。
引っ越し荷物をしばし貯蔵する倉庫(屋根付ガレージ)の湿気対策のため、コーナンでコンパネ買ってきて据え付ける作業なのだ。
雨の中車で独り出発。
皆さん引っ越し作業で忙しいのでな。
さて、迷子。
道が全然わからねー。
何回も大家氏の運転に同乗して行ってるはずなのになあ。
かなり強引にたどり着き、がっつり購入。表面に塗装してあるタイプ。
が、今度は倉庫に行けねー。吹田上新庄辺りは迷路だわ。
泣きながら捜し出し、無事到着。釘をバカスカ打って準備完了。
帰還。
以降、ひたすら引っ越し作業。
しらぬ間に卵解禁してたが、お陰様なのかやや頭皮かゆい。
つうても、普段からなので分からないが。

昼過ぎ家発。
ゲイソーへ。
劇団ガンダムのワークショップ。
3年目ということでそれなりにまとまったか。
いや、今回はほとんど吉田徹氏(いつの間にか劇団メンバーに)のアニメーション講座だが。
まあ無事終了。
撤収。
天6移動。
打ち上げということで、焼肉など。
勢いでもう一軒。
最後は舞台監督・塚本修氏の車で送っていただく。
家の中は引っ越し荷物山盛り。
明日はこれが全部移動するのだとさ。