夏農場さん

ジャージがとっても似合うよ。
TVがまだ点かないのでよく分からないのだが、台風は逸れたみたいだ。
風はあるが雨は降ってない。
新出勤。
駅が近い。いや、以前も近かったのだが、さらに近い。
学校着いてみれば、まだ警報出ている。
しばし待機。本日の高校演劇祭の裏方手伝い担当なので、開催するかどうかで動きが決まるのだ。
結局、本日は中止に。
なんであれ出場校にとって公演中止はショックだろう。
警報は10時過ぎに解除され、生徒は1時に登校することに。
まあ、ドタバタしながらも落ち着いた、か。
生徒登校前に明日の学校見学会の準備。図書館にて椅子並べなど。 
どこから湧いたのか教師うじゃうじゃ。いや、皆待機していたわけだよ。
準備瞬殺。
以降、部活見る振りしながら書類仕事など。
台風一過。
よき頃退出。
今日もまたソフトクリームなめなめ帰宅。
仮住まいは全然片付かない。
まあそらそうだな。どうせ数カ月したらまた引っ越すんだし。
だが、同時進行の大家氏宅は既に調っているのだ。
ま、次の休みで。
旧家に自転車など取りに。
荷物などなくなった室内はがらんっと。
いやあ、広かったのね。
知ってたけど。
帰宅。
改訂台本のチェックを相方に。
無事パス。
ほ。