梃子運動

格闘技の基本は物理学。
案の定朝は起きられず。
この際なので午前中オフにして朝風呂(シャワーだが)。
ハナヒゲも落としてさっぱり仕様。やはり髭は落ち着かない。無精髭ならいいんだが。
出勤。
つい本屋で散財してしまう(今日もか)。
いかんなあ。
いつもの店でちゃんぽん。
ちゃんぽん好きか。
あれほど嫌いと言ってきかないイカも平気で食ってるし。おかしい。
出勤。
書類など。

よき頃退出。
某市役所へ。
9月の青少年文化祭会議。
の前に腹拵え。
たまたま入った沖縄料理屋でソーキそば。
出てくるのがあまりに遅い。
会議、うちの演劇部のスケジュール決まる。
帰宅。
電車がスムーズに繋がったのでさっくり帰れた。
阪急駅からの帰路を変えてみる。
なかなか頭の中でマッピングできない。方向が繋がらないのだ。道がまっすぐじゃないな。
大家氏の片付け一瞬手伝って晩飯。
ぐだぐだとバカ話。
よき頃帰宅。
読書中から激烈に眠くなるが頑張る。