乳巨者募集

女性に限る。
寝られぬままかなり朝に。
クーラーを薄くかけながら寝たのだが、うまくいかないな。

昼前起き。
ぐだぐだ。

昼飯は近所のお好み焼き屋へ。
行きがけに旧家見てみる。
無惨にも破壊され尽くした残骸を見て、非人間的なものへの敵意を覚える。
なぜ破壊しなければならなかったのか、納得できる回答を出せるものはいるのか。
古いものがいいとか悪いとかではない。
それを愛し、必要としているもの(大家夫妻をはじめとする多数の友人たち)があるのに、破壊は行われたのだ。
他の事情など知るか。
殺伐とした気分でお好み焼き屋へ。
かなりなお年のおかあさんが一人で切り盛りしている店で、ちょくちょく大家氏の案内で来ていたところ。
迷子になりつつ到着。
向かいの公園で小学生が遊ぶなか、アタック25とか高校野球とか見ながら食べるお好み焼きは格別だなあ。
勢いで氷も。
ちゃんとした氷削り機の氷はふわふわで、口の中でさらりと消える。
おかあさんと世間話しながらすっかり満喫堪能。
まだまだ頑張ってほしい。
また来よう。
帰宅。
うっかり昼寝。

すっかり日暮れ。
晩飯後、大家氏来宅。
知人に録画頼んでいた『ルパン三世・死の翼アルバトロス』と『同・さらば愛しきルパンよ』を見ようという。
喜びいさんでデッキに突っ込んでみると、映ったのは『銀魂』。
興味ねえー。
荒れる大家氏(40過ぎ・ハードオタク)の心を鎮めるためソムリエ(俺)登場。
本日のチョイスはこちら。