なべぞこジャパン

こげついたますね。
休みだからぐうたら。
ガトーCD聴きながら本の頁をくったり。
そのままうとうとしたり。
底抜けに暑いのでクーラーかけまくり。
節電てなにかね。
夕方家発。
稽古前に腹拵えということで、珍しく京橋へ。
商店街を歩く。
昔都島界隈に住んでいたので、京橋は庭だったのだが、久しぶりに見る商店街はまるで別世界。
行きつけの古本屋も謎の卓球場になってました。なんだそれ。
がっくり。
ふらりと入ったタンメン専門店、味はまあまあだが店のお姉さんの対応が気さくで丁寧で好感持てた。
まだオープン二ヶ月だと。
頑張ってね。
都島へ。

稽古。
今日は見学二人。うちの生徒と、某遊気舎の若い子。若い子はええのう。

と、みりっこ登場。
子連れでお散歩である。
ああ、こうやって母親になっていくのだね。

終了解散。
飲まず帰宅。

家近所の中華で晩飯。
欲望に負けてビール一杯だけ。

帰宅。

暑すぎる。