縁あるD

「えにし」と読んでね。
昨夜は寝付けなかったので、昼前まで寝てしまう。
シャワー浴びてさっぱりして出勤。
今日は高校演劇祭の閉幕セレモニー。

昼集合して現地へ。
しかしなにやら様子が変だ。
調べてみました。
どうやら時間を一時間早く間違えてました。
やむなく近所の公園で時間潰す。
すまんのう。
生徒の信用をすっかりなくした頃に無事入場。

岩橋もちょいと人前に出たりして。なかなか慣れないな。実は人見知りなんですよ。
で、予想通り進行はどしどし遅れて行く。各講評委員の話が長いからだ。まあ、それも分かるんだけど。
良き頃(よくないんだけど)退出。
都島へ。
オリゴ稽古。
音響あなみ氏登場。
打ち合わせたり。
稽古は、シーンを長めに繋いでみる。
怪しい部分がまだまだたくさんあるな。
打ち合わせ不備を叱られたりなんだり。
いかんなあ。
自分で自分の管理が出来ない。
飲まず帰宅。
だが家に飯がないので、ふらふらさまよい、近所の韓国鍋屋へ。
ふうふう汗かいて熱い鍋を啜る。
これだったか。身体はこれを求めていたか。
帰宅。
なんか元気で寝付けず。
岩橋のやらないツイッターで相方がわあわあ言うてるのでちょいと手助け。

なにやら盛り上がっているようだが、ツイッターやらないからわからない。
このまま当分置いておこうと思う。
多分、ブームが過ぎて、周りが飽きてきた頃に始めると思う。