錦状

次は弁天町。
早朝に目覚めてしまったので、ぼんやりダジャレタイム。
神光臨したか、快調に産出。ストックに。
と、目覚まし。
起床して、髭落とし、出勤。
電車内で涎垂らしつつ面白い格好で眠る兄ちゃん。
なんだかいろんなものが台なしな気分。

演劇部の面倒を見て、よき頃学校発。
某市民会館へ。
地区の高校が集まって、中学生向けの合同説明会。
岩橋はブース座ってみたり、発表とかする生徒会生徒の面倒見たり。
生徒の発表を見届け、会場発。
学校へ。
演劇部の終了みて退出。
大阪市内は大雨だったそうだが、こちらはそうでもない。
その大阪市内桜川へ。
オリゴ稽古。
初めて行く稽古場は、いつも不安が先行するなあ。
細かい詰めの作業。
もう二週間前だ。
くるみたんが事故に巻き込まれ、本日欠席とのこと。
大事ないというが、どきどきする。
終了解散。
ガトー君車に送ってもらう。
なんとなく腹が空いておらず、晩飯なしでもいけそうな気分。
おやつのせいだ。
しばらくぐだぐだすると食欲復活。
食って寝た。