例小僧

岸田さんちの息子?娘?
麗子像て、70枚くらいあるらしいな。恐るべし。
曇り空。
普通起き普通出勤。

試験前最後の授業さらりと済ませ、以降は学校見学会の準備。
台風以降スケジュールがズレてこんな羽目に。

時間となり、ぞろぞろ現れる中学生たち。
教師は大変だなあ。
見学会自体はまあいい感じで進行したのではないかしら。

終了片付け。

いつの間にか一日終了。
演劇部も解散。

銀行で出金。
とてもやばい(いつものこと)。


梅田へ。
軽く飯食って(いつもの揚子江ラーメンだ)しばしぶらぶら。
最低限の出費で時間つぶし。
メンバー揃えてコスプレカラオケへ。
わあわあと。
こういう店にきて一般曲アピールするダメオタには憐れを感じる。
そういう場所じゃないだろ!

カラオケ出て、ゲーセンへ。
酔った勢いでプリクラ初挑戦。
えぐいわ。とても恐ろしいものを見た。

帰宅。
相方とあれこれお話。
落ち込ませてしまう。