カーシャ人間

じゃあ、私たちは何のために生きてきたの!?(答・残業)
みんなイデオン見ろよ。
という訳で休み。土曜休みなんて、奇跡だわ。
とりあえず定期券の更新のためわざわざ移動。わざわざ。
前回はカード決済ができなくて大変ウザかったので、わざわざ現金を持参して窓口まで来てやったのだ。
しかし相変わらず窓口の言うことは訳がわからない。
頭がおかしいのだろうな。
客のことなんか考えてたらやってらんない仕事なのかも。
呪われろ。

時間いっぱいなのでそのまま急いでなんばへ。
銀行寄る余裕がなかったのでコンビニATMで下ろしたが、手数料が200円。
電車賃並だ。
マクドより高い。
なにかが間違っている。でもなにかは分からない。

ジャングル1stへ。