電通でござる

忠臣蔵は視聴率稼げるでござる。
普通起き。
たっぷり寝たので気分爽快かというと、特に変化はない。
まあ普通に出勤。
ちょいと早めか。
べつに到着は変わらないんだが。

試験監督など。
試験最終日ということは、部活動再開ということ。
の前に生徒会。
文化祭準備やらあれこれ。
まあ岩橋は生徒に言うだけ言って丸投げするんだが。
他、採点の祭典。
集中してやれたので比較的早く目処つく。
明日成績処理だ。
演劇部、外が真っ暗になるまで稽古三昧。
まあ、文化祭まで日がないからなあ。
10日の祝日もやるそうで、またしても岩橋の休日が消えるのね。
まあ、演劇部のためなら仕方ないなあ。
甘やかしすぎだなあ。

雨の中、生徒(もちろん女子)と相合い傘でバス停まで。
別に嬉しくはない。
相方は稽古行ってるので、その辺でテキトー飯。
駅前に新しくできたラーメン屋へ。
別に普通。
感動もないまま帰宅。
既にすっかり夜。
アマゾンがイケるかチャレンジ。
一冊ポチってみる。
横になるが寝付けない。