家庭裂く

紅茶の飴がきっかけで。
良き頃家発。
朝、駅で缶ジュースなど。
あまりこういうことはしないのだが、ちょっと血糖値揚げようかと。
で、つぶつぶオレンジ系のやつ飲んだら、なんか口の中に違和感。
みてみると、髪の毛が出てきた。
え?
萎えた気分のまま移動。
本日は謎のガンダムイベント。
緑橋のバーへ。
初めて行くところなのでよく分からないが、なかなかバカな企画をやっている様子。
しかし、ガンダムイベントというのがいろいろと引っかかってまずかったらしく、名前変えてました。
やれやれ。
岩橋の出番は、大喜利司会とリクエストお絵かき。いつものやつだ。
コム斉氏には本当に感謝している。こういう機会にさくさく動けるようになったのも、彼との付き合いからだ。
出番終え、休憩読書など。