メートル論星人

セブン、尺貫法についてどう思う?
さすがに眠りが浅い。
目覚まし前に覚醒したので、そのまま布団に包まりつつ携帯メール整理。
受信も送信もいっぱいだったのでバリバリ消去。
ふと、途方もない閉塞感に襲われる
時折思い出す、土管の中で変死した男のニュース。息が詰まる。この肉体という拘束が堪えられなくなる。ひきちぎって飛び出したくなる。
でも、そんな中身なんて実はないのだ。
ほんとうの自分などというものは、いないのだ。
普通起き、普通出勤。
カロリーメイト定食、ちと胸焼け。
やはり朝飯は苦手だ。
くたびれが残っているのか、授業がたいそうしんどい。
なんとかカンフル剤になればと、久しぶりにマンガを使った授業やってみるが、やはりダメ。徒労感ばかりが積み重なっていく。
演劇部、コンクールの反省会。長いな。
終了、慌てて退出。梅田へ。
オリゴでもお世話になった久太郎氏が結婚するということで、その披露パーティの打ち合わせ。
こうなると皆行動が早い。
よき頃解散。
帰宅。
寝た。