つい把握

香港の映画王であることは了解している。
祝日なのに早朝起き。
引っ越し作業のため。
本日は、予てより手配の海洋20フィートコンテナ搬入の日。よって、その準備など。
昨日までにあれこれ作業してあったところをフィニッシュ。
まだ敷石運びが残っていたとはな。よろよろと移動。
そして、朝10時、ついにコンテナ到着。
おお。
ごつい。
ユニックで吊り下げてさくさく設置。やはり一般家庭にあると違和感あるが、それがいいのだ。
二人微笑む岩橋と大家氏。
以降、買い物やら軽く済ませ、飯食ってると雨。今日はここまで。
帰宅してシャワー浴びて昼寝。
目覚めれば夕方。
一日終了じゃないか。
と、信じられないくらい鼻水が出る。風邪だな。