天使にラブ尊号

ウーピーに不敬罪
休み取って引っ越し。
ていうか、荷物置きでレンタルしているガレージを引き払いたいので、入れている物の移動をさせるのだ。
と、岩橋携帯また止まってる。ソフトバンク面倒くさいな。
それはともかく、オリゴボーイズ集結して(丁稚どん旦那氏含む)、朝からピストン。
昨日搬入したコンテナにガンガン詰め込む。
何故エロ本の入っている箱がすぐに分かるのだろう。開けて持ってくるな。
あれほど巨大に感じたコンテナなのに、荷物入れたらぎちぎちの満杯。
何故かというと、大家氏グッズも入れたから。大家氏コンテナももちろん満杯で、最終的にはテトリスする羽目に。
あれこれ意味の分からないトラブルなど挟みつつ、なんとか終了。
晩飯は焼き肉。
やはり食べ放題とは違うなあ。酒飲めるからかな。
勢いでもう一軒。いつもの居酒屋でバカ男子トーク
帰宅。寝た。