府労連ジョイナー

労働者のために走りました。
のんびり行こうじゃないか。しかしのんびりすると電車は満員になる。
やれやれ。
下唇に吹き出物。めっさ痛い。
授業、ぼちぼち試験前なので提出物のチェックが大変。試験スケジュールも発表され、今後の動きも自ずと決まりだす。
ねをぱぁく台本脱稿。とりあえず印字しておこう。一晩寝かせて明日送る。
部活動、試験前の最終回。
終了、退出。
ちんたら移動。
ガトー君新居で引っ越しお疲れ様会。まあ岩橋はなんもしとらんのだが。
迂闊にも地下鉄経由を選択したため、えらい遠回りに。まあ、駅からは近くてよかった。
しばし飲んだくれて、おでんやら鍋やらつついてわいわい。
よき頃解散。
交通機関が貧弱なため、やむなくタクシー帰宅。
吹き出物抉り出し、シャワー浴びて寝た。