OBをギュッとね!

イマイチ。
テスト週間シフト。
風邪はなんとか収まった。
試験監督業務。作成した試験実施。
まあ今回は簡単にしたつもりだが、生徒はぶーぶー言いますな。昼飯はコンビニパスタ。安い味だなあ。
塩っけが強すぎないか。
午後は採点、の前に講習会。外部講師によるコミュニケーションの話。さすがに話がうまいなあ。これくらい喋れたら幾らもらえるんだろう。
邪念邪念。
採点一部済ませ、退出。
銀行の残高確認。無事落ちているようだ。
帰宅。
ぐうたらと。
TV、『笑ってヨロシク』鑑賞。
高校生マーチ部の最終回。ついつい泣きが入る。涙腺緩んでるなあ。
大家氏来宅。新居話、なかなかガタガタしている。くだらない年寄りの抗争に巻き込まれている。本当にしんどいが、一番しんどいのは大家氏夫妻だ。
人を呪うようなことはしたくないが、これはちょっとひどいなあ。