鉄腕求む

人間はいりません。
ウラン(アトムの妹)になった夢を見る。
なかなか複雑な構造の夢だった。
次々回公演のネタにしよう。
こうして労せずして台本ゲットした訳だが、多分昨日のスマホ購入のショックが原因だと思う。
全然ままならない状況に、脳が引きつけ起こしたんだろうな。
朝目醒めてからもしばらくスマホかかりきり。
とりあえず前携帯のデータを移したいのだがなかなかうまくいかない。
ここをクリアしないとなあ。
次は日記メモ入力。
まあ賢いのだが、指が追いつかない。
これは慣れるしかないな。
仕事は普通に。
いよいよ冬休み前の短縮授業。
生徒もオレも浮き足立っている。
よき頃解散退出。
なんばへ。
少しの時間も惜しんで日本橋巡り。
よき時間に味園ビルへ。
アニマアニムスはまだ店になるまえに一度打ち上げで使った場所だ。