待遇&バニー

腐がついたので予算が増えました。
ちょいとゆっくり起き。
朝ワイドショーなど。
浅田真央活躍はいいんだが、すぐにお涙頂戴話にしたがるなあマスコミさんは。視聴者はそんなに下品じゃないと思うんだが。
出勤。
最近の朝の定番・納豆巻きと茹で卵。
高タンパク質を目指す。
まだ例の本の後遺症だな。
今日も一日ツイト三昧。
いやあ、時間が潰れる潰れる。
一日中だって見ていられるよ!
30分おきくらいにつぶやき確認。
合間に知り合いとか有名人とか延々巡回。
ここぞと登録。
こんなことやってたら人生やってる時間がなくなるわ!
というわけで、切り上げて台本など。
なんとか収まりいいところまで。
しかし、今回は迷いながら書いてますな。
ちょっと書き方変えてみたんだけど、それがまた難しい。
ていうか、前回再演だったので、実質1年ぶりの執筆なのだった。
先日短編をさっくりあげれたので大丈夫かと思ったが、リハビリ、いるかな。