トスしたの男の子

女子はレシーブしてろよ。
正月なのでのんびり起き。
今日は相方実家へ。正月っぽいイベントだ。
と、乗り換え駅で斉藤清士郎氏とすれ違い。
これはきっと、今年も縁があるってことですな。
しかし、近鉄あべの駅は来るたび仕様が違う。いつ統一されるのだろう。まあ、そんなに来ないところなんだけど。

昼飯はしゃぶしゃぶ。しこたま肉を食う。
よき頃退出。
帰り道に実家近所にできた爬虫類の店冷やかしに。
いいなあトカゲ。高いけど。

京橋へ。
某オタク知人の新年会。
濃い人々がわんさかと。岩橋、自身の薄さに唇を噛みしめる。うそ。
カラオケなど。選曲がえぐい。古典から最新まで、アニメ・特撮であれば貪欲に食らいつく。皆さん勉強しているなあ。いや、勉強ではなく、興味の赴くままに生きてきたらこうなりました、ということなのだな。

帰宅。
餅など頬張る。
岩橋姉からいただいた醤油が美味い。

布団へ。
なかなか寝つけない。