軍備がくるりと輪をかいた

制空権を押さえるんだ。
なんだかとてもしんどいので、大変不本意ながら休む。決して昨日はしゃぎすぎた訳ではない。ないのだ。
有給休暇も残り僅かだなあ。やりくりが大変である。
そしていつものように左の肋骨あたりがとても痛い。
多分神経痛じゃないかな。

前の携帯のデータはやはり取り出せないみたいだ。
どうせクソみたいな金払って取り出すのだろうな、これ。
乞食共め。
情報化社会とかクソ便利なことを抜かしても、この体たらくだ。
しょせん金持ちに有利であることには変わりはない。
庶民は死ぬまで庶民で、バカはどこかで切り替えないとずっとバカ。
世界は、貧乏人とバカには不寛容だからな。