木綿の参加人数

恋人よ僕は旅立つイベント会場はこちらです。
起きるタイミング狂う。
おかげで朝からどたばたと。
まあどうにでもなるが。

びっくりするほどあらゆるモチベーションが上がらない。
読書もほとんどせず。
ひたすら脳を追い込むためパズル。岩橋がよくやるのはイラストロジック。脳は使うがいつもの場所ではない。バランスとるのに利用している。
しかしくたびれる。

『旦那がアスペルガー』とかいうマンガを読んで更に萎える。身近にけっこういるんだよアスペルガー。どうしたらいいんだろうか。どうすると解決するのか。解決なんてそもそもないのか。ならば、じゃあ再び、どうしたらいいんだろうか。
ままならぬことが脳内をまわる。
これはこれでしんどいが、この積み重ねが明日の(未来の)モチベーションに繋がると信じて。
大変効率の悪い作業だが、それしかできないのだ。
ネガティブなときには文章も暗い。
いかんなあ。

来週、職場飲み会らしい。
少しは気分転換になるかな。

帰宅。
電話であれこれ制作ゴトなど。
やること多いが、岩橋がやらないと進まない。
頑張ろう。
とりあえず相方にマッサージしてもらうところから。
駄目じゃん。
寝た。
なんだか本当にくたびれた一日だったな。