海老芋の春はなにもない春です

今が旬です。
普通起き普通出勤。
お腹ぴーで、駅トイレへ。
毎日電車バスと乗り継いで出勤しているのだが、バスは決まった奴に乗るのに電車は安定しない。まあ、そういうものなんだろうけど。

授業ぱきぱきと。
散髪したことを誰も気付いてくれない。

少し早退してなんばへ。
御堂筋線なんば駅構内のゴミ箱がなくなっていて不便。

ジャングルセカンドへ。
久太郎氏の結婚披露パーティなのです。
岩橋は場内巡回と写真撮影担当。そう。スタッフなのです。
少しだけ余興にも出演。
劇団ガンダム健在ナリ。

酒飲むとダメになりそうだったので、コーラで乗り切ることにする。

40過ぎのおっさん集団の中で不用意に頭髪の話題を振ってしまい、吊し上げを食らう。
みんなデリケートだなあ。
岩橋ははげない。ざまあみろだ。

終了、解散。
岩橋はともかく相方がヘロヘロ。よく働く人だなあ。
カメラマンで来ていた大魔王先輩の車で送っていただく。
着替えて即寝た。