チャトランの血足らん

ちょっとrun。
土曜日なのに普通出勤。
しかも雨。
入試の採点。
今年は比較的スムーズに。去年までは結構大変だったからなあ。

なんだか大層お腹の具合がよろしくない様子。
痛みとかはあまりないのだが、便が水。
なんだろう?
ブレスケア?

と、急速に体調悪化。
立て直しを図るがなかなか上手くいかない。

定時退出。
なんばへ。
向かう途中で嘔吐。
久しぶりだ。
関節も痛み出したので、とりあえずアムザへ。
体力を消耗するのだが、入浴することに。
身体を伸ばして温まる。
なんとか血流を上げて、体調回復。
正しくは元気の前借りだが。
ヨーグルトで腸内細菌を補給し、ウィダーでカロリーを稼ぐ。
ガンダム講談会出演。
なんとか乗り切った、か?
四国のマンガ家・岡本一広氏がゲスト。
2枚目ボーイでした。
打ち上げに少し参加。
アルコール入れたら死ぬだろうと自重。
打ち上げそのものを辞退するという発想はない。
帰宅。
とんでもない寒気が俺を襲う。
寝た。
が、寝られず、トイレ行って水飲んでの繰り返し。