内野からトライアングル

ライト大滝詠一、レフト山下達郎、センター伊藤銀次
まあ、詳しくは知らないんだけど。佐野元春も参加してたのか。
いよいよ新年度始まりだが、公演直前でそれどころではない。
とりあえず定期が切れるので書き換えを、と思って駅うろつくと、なんと今は券売機で更新できるとな。
そんなサービスいらんから、カード支払いが電車バス一括でできるようにして欲しい。
ともあれ書き換え完了。
懸案事項が一つ解消。

午前中は新入生相手のあれこれ。
午後は会議三昧。
新年度ということで、岩橋常駐部屋も総入れ替え。
気楽な感じだが、逆に不安もある。
さて。

よき頃退出。
天6へ。
連日のオリゴ稽古。
まあ公演直前だしな。
今日も根つめてあれこれ。
とてもくたびれるが、これで普通とも思う。
20年もやっててまだペースとか分からない。
飲まず帰宅。
コンビニでざるそば的晩飯。
相方もくたくたで申し訳ない。
総ては岩橋のワガママで始まっていることなのに。
あ、
いかん、
自虐モードだ。